あなたにぴったり!ファンデーションやリップグロスの色選び・使い方・口コミをイエベやブルベ、日本人のお肌にマッチした形で提案させていただきます♪by STIMU

ヴィセアイブロウパウダーのブルベや黒髪に合う色選び!使い方のポイントもチェック

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

顔の印象の中でも、大きな役割を果たす眉毛はとても重要なパーツです。しかし、ブルベ肌や黒髪の場合「どんなアイブロウの色が合うの?」と、色選びに迷うことも多いですよね。

そこで、ドラックストアでも取扱いの多いヴィセアイブロウパウダーはおすすめです。ヴィセアイブロウパウダーには、ブルベ肌でもマッチするbr3、黒髪の人にしっくりくるbr2という色味が用意されています。

◆ヴィセ(Visee)アイブロウパウダーの特徴

ヴィセアイブロウパウダーは、3色の色が並んだアイブロウパウダーです。3色を自由に組み合わせると、ふんわり眉と陰影のある鼻筋を作ることができます。

そして、ヴィセアイブロウパウダーの一番の特徴は、美容液成分配合で保湿効果があることです。メイクしながらう優しく肌や眉毛のケアしてくれます。

ヴィセアイブロウパウダーの使い方では、眉以外に鼻筋にも使うことができます。特に「鼻筋を描くのに良い」とも言われているので、鼻筋ラインのために購入する方も多そうです。

しかし、「そもそも眉を描くのが苦手」「どんなに綺麗に描いても皮脂で消えちゃう」と悩んでいる方も多いですよね。そんな方はすぐにアートメイクを確認です!

すず

もちろん、アートメイクはピンキリ。なので、芸能人や美容系YouTuberの方が多く通っている安心&信頼のグロウクリニックがおすすめです。黄金比の眉毛になれると人気の高いクリニックです。

ヴィセアイブロウパウダーのブルベや黒髪に合う色選びを徹底解説

まず最初に、ヴィセアイブロウパウダーについて、ブルベやに合う色選びや黒髪に合う色選びを見て行きます。※ブルベ以外の方や黒髪以外の方に合う色選びは、次のセクションまで飛んで下さい☆

 

ヴィセリシェアイブロウパウダー|ブルベにはbr3がおすすめ

ヴィセアイブロウパウダーの、ブルベに合う色選びからして行きます。

アイブロウで、ブルベ肌の方の色選びなら赤みのある色がおすすめです。肌との相性が良くしっかり馴染んでくれます。

そして、ヴィセアイブロウパウダーでのブルベ肌の色選びでは、br2かbr3という赤みのある色を選びましょう。br2が赤みが強めのブラウン、br3がピンクブラウン系の色味です。

ブルベ肌の方の色選びなら、まずはこちらの2色を色選びの選択肢として確認してみて下さい。

ヴィセアイブロウパウダーは、ブルベ肌の方でも馴染みやすい色が揃っています。ブルベ肌でなかなか色選びが難しいと思っている方に、おすすめできるアイブロウパウダーですね。

すず

ヴィセリシェアイブロウパウダー|黒髪にはbr2がおすすめ

次に、ヴィセアイブロウパウダーの黒髪の方に合う色選びです。

黒髪の場合の色選びでは、明る過ぎる色を選ぶと眉だけ浮いる印象になってしまいますよね。そうならないために、黒髪に合う色選びをヴィセアイブロウパウダーでするなら、br2ブラウンを選びましょう。

br2はヴィセアイブロウパウダーの中で一番落ち着いたトーンです。ヴィセアイブロウパウダーの黒髪に合う色選びでbr2をセレクトしたら、眉だけ目立つことなく自然に髪としっくり馴染んでくれます。

すず

ヴィセアイブロウパウダー|3色からの色選びをチェック

それでは、ヴィセアイブロウパウダーの色展開と色選びについて、ブルベや黒髪の方以外に合う色選びを詳しく見て行きましょう。

 

Viseeアイブロウパウダーの色展開は3色

まず、ヴィセアイブロウパウダーの色展開ですが、全3色となっています。こちらの3色です。

  • br1ライトブラウン
  • br2ブラウン
  • br3ピンクブラウン

どの色も3色セットです。眉尻や眉山、鼻筋などで色を混ぜて使えるのですごく便利です。また、自分の好きなように混ぜて使うことができるので、髪のカラーに合わせて調整が可能です。

 

Viseeアイブロウパウダーの色選び方法を解説

では、色選びについても詳しく見て行きましょう。まずは、髪色でアイブロウパウダーの色選びをする時の方法について、解説して行きます。

はじめは黒髪だけでなくダークトーンからです。落ち着いた髪色の方の色選びでも、br2ブラウンを選んでみてください。br2ブラウンは、3色の色展開の中では、一番落ち着いた色になっています。

次に、ダークトーン以外の明るめの方や、アッシュ系の方の色選びです。明るめの髪色やアッシュ系の髪色の場合は、br1ライトブラウンがおすすめです。少し明るめのブラウンなのでとても合わせやすいですよ。

そして、髪色が赤系やピンク味のある色であれば、br3ピンクブラウンがおすすめです。髪色とマッチして、自然な眉に完成します。

br3は人気色でもあります。垢抜け眉にしたい方にもおすすめの色です。ピンクブラウンの眉が可愛らしい華やかで優しい印象にしてくれますよ。

すず


 

そして、次はパーソナルカラー別で選ぶ色選び方法です。

ブルベの方だと、先ほどもお話ししたbr3ピンクブラウンがおすすめです。逆にイエベの方だったら、br1ライトブラウンが良いですね。

パーソナルカラーで眉の色を選ぶと、顔全体にまとまりができてより綺麗に見えます。ぜひ参考にして、ヴィセアイブロウパウダーの色選びをしてみて下さいね。

すず

ヴィセアイブロウパウダーの口コミ評価「書けない」原因はブラシ

それでは、ヴィセアイブロウパウダーの口コミ評価をチェックして行きます。口コミには「書けない」という評価が多く上がっていましたが「書けない」の原因であるブラシについてもまとめました。

 

ヴィセリシェアイブロウパウダーの良い口コミ「ピンク系の色がかわいい」

まずは、ヴィセリシェアイブロウパウダーの良い口コミから見て行きます。良い口コミには、このような評価が上がっていましたよ。

◆良い口コミに多かった評価

  • 筆が長くて持ちやすい
  • ピンクブラウンの色がかわいい
  • 使いやすい
  • 垢抜け眉が作れる
  • もちが良い
  • ふんわり眉になる
  • ピンクが馴染んで良い
  • 自然な眉が作れる

さすがに人気色だけあって、ピンクブラウンについての口コミが多くありました。ピンク系ですが「馴染みがよくかわいい」という口コミが沢山ありましたね。

「ピンクブラウンを使うだけで垢抜け眉になれる」という口コミも多くありました。また「モチが良い」という口コミや「ふんわりとした眉毛が作れる」という口コミもありました。

 

ヴィセリシェアイブロウパウダーの悪い口コミ「ブラシが柔らかすぎる」

続いて、ヴィセリシェアイブロウパウダーの悪い口コミを確認です。ヴィセリシェアイブロウパウダーの悪い口コミには、このような評価が上がっていました。

◆悪い口コミに多かった評価

  • ブラシが柔らかすぎる
  • 薄くて書けない
  • 落ちやすい
  • ピンクが強すぎる

ブラシについて「柔らかすぎて使いにくい」という口コミがいくつかありました。少し柔らかめのブラシで、描くにはコツが必要そうです。

また、「薄くて書けない」という口コミもありました。柔らか過ぎるブラシの影響が大きいかもしれません。書けないという口コミが実際に多く、落ちやすいという口コミもありました。

 

ヴィセアイブロウパウダーの使い方!保湿成分が配合されているが特徴

今度は、ヴィセアイブロウパウダーの使い方や特徴について見て行きましょう。

3色あるので、使い方に迷う方も多いですよね。しかし、使い方次第で、眉の仕上がりも変わってきますよ。そして、使い方以外にも、ヴィセアイブロウパウダーの特徴を確認していきます。

それではまずは、使い方からチェックして行きましょう。

すず

◆ヴィセアイブロウパウダーの使い方

【ブラシの使い方】

細いブラシは眉尻などのしっかり描きたいところに。太いブラシは眉頭などふんわりさせたいところに。

【眉の書き方と使い方】

  1. 細いブラシで、濃いブラウンと中間のブラウンのアイブロウパウダーを混ぜて色味を調整する。
  2. 眉の中間から眉尻に向かって眉毛全体をぼかすように描く。
  3. 細い方のブラシで一番明るいブラウンと中間のブラウンを混ぜて色味を調整する。
  4. 全体になじませるように描いて行く。

それでは、使い方でのポイントも確認です。ノーズシャドウの入れ方もまとめました。

◆使い方と書き方のポイント

眉頭は薄めに仕上げ、目尻に向かって少し濃くなるようにグラデーションを作るように描きます。そうすることで眉に立体感が出て、自然で綺麗な眉に完成します。

◆ノーズシャドウの使い方

太いブラシで、中間色と薄いブラウンを使って描きましょう。眉頭から鼻の脇に軽くぼかすようにいれるのがポイントです。ノーズシャドウを入れると鼻が高く見えて顔が締まり、綺麗に見えます。

それでは、使い方に合わせて、簡単に特徴もまとめたのでご覧ください。

まずヴィセアイブロウパウダーの一番の特徴は、3色を組み合わせて自分好みの色を作れることですね。ふんわりとした眉と陰影を作ることができます。パウダーなのに粉っぽさもなく、しっとりとした使い心地です。ナチュラルな仕上がりを叶えてくれます。美容液成分配合なのも嬉しいですね。メイクしながら保湿ケアもしてくれます。

そして、ケースにミラーがついているので便利ですね。ブラシも大小と使い分けることができますよ。また無香料なので、匂いに敏感な方でも問題なく使えます。

 

眉毛のないところに上手く描けないならアートメイクがおすすめ

ヴィセアイブロウパウダーについてチェックして行きました。

しかし、そもそも「どうしても眉毛を描くのが苦手なんです」という方も多いですよね。「どのアイブロウでも眉毛がうまくかけない」「眉毛が生えてないところはどうやっても難しい」と悩みは尽きません。

そんな方は、手っ取り早くアートメイクをすることをおすすめします。今、コロナの影響によるマスク生活で、目元に意識が行きがちなので、「恥ずかしい眉を整える!」とアートメイクする方が増えています。

アートメイクは3~5年で消えてしまいますが、逆にそれほどの期間をすっぴん眉ありで過ごせるので、すっぴんでもへっちゃらです。

マスクさえすれば、そのままスーパーなどの買い物に出かけることも恥ずかしくないし、マスクを取ったとしても、眉があるだけで”ナチュラルメイク風“に見えるので、美人度が上がります。

だから、今、アートメイクが注目されていて、医療の永久脱毛と同じくらい女性磨きの時には注目したい施術になっています。

ですが、アートメイクって言わばタトゥーなので「痛いの?」「失敗するの?」と心配の方も多いのではないかと思います。

すず

そんな風にアートメイクについて悩んだ時には、地方から通う方も非常に多く人気でやはり信頼されている、-GLOW-グロウクリニックをチェックするのが一番のおすすめです。

グロウクリニックでは、別の医院で受けた失敗眉アートメイクも直してくれるプランもあり、顔のバランスを元にデザインした黄金比で誰でも理想の眉に仕上げてくれます。

1本1本、自眉のごとく立体的に仕上がるので、「それアートメイクだったの!?」と驚かれることも多いのが、グロウクリニックの特徴であり、強みです。

グロウクリニックでは無料カウンセリングもやっているので「アートメイクにめちゃくちゃ興味あるけど、正直どこのクリニックが良いのかわからないし、不安」という方は、口コミ評価で人気の高いグロウクリニックを確認してみることをおすすめします。

すず

ヴィセアイブロウパウダーはピンクの色味がかわいいと人気

ヴィセアイブロウパウダーについて見て行きました。ブルベ肌や黒髪でもしっくりくる色味を気に入っている方が多く、かわいい色の眉になれると人気ですね。

アイブロウパウダーはたくさん種類がありますが、その中でもヴィセアイブロウパウダーは人気のアイテムなので1つは持っていたいアイブロウパウダーという感じです。

ただ、どうしても眉メイクが苦手な方や毎日のメイク時間を短縮したい方、眉を描くのが面倒臭いという方もいますよね。そんな方には、やはりおすすめはアートメイクです。

すず

先ほどお話ししたグロウクリニックは、安心&信頼という点で非常に人気のクリニックです。アートメイク後のアフターケアも万全なので、気になる方は公式サイトで確認してみてください。

また、グロウクリニックでは、自分の顔に合う無敵な美人眉毛を、医師の指導の元、技術力の高い看護師スタッフがデザインしてくれます。実際の施術ビフォーアフターも、公式サイトに掲載されていますよ。

「眉メイクの手間を省きたい!」「綺麗な眉を手に入れたい!」そんな方は、アートメイク医院の中でも絶対におすすめなグロウクリニックをチェックしてみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA