あなたにぴったり!ファンデーションやリップグロスの色選び・使い方・口コミをイエベやブルベ、日本人のお肌にマッチした形で提案させていただきます♪by STIMU

ナチュラグラッセパウダーの色選びと使い方!2000円のトライアルセットが人気!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ナチュラグラッセパウダーの色選び方法や使い方、2000円のトライアルセットなどについてまとめました。価格やインスタなどでの口コミもチェックです。

すず

ナチュラグラッセのフェイスパウダーは、石鹸で落とせる人気ですよね。石鹸で簡単にメイクを落とせるコスメは肌負担が少ないので興味を持っている方が多いと思います。

ナチュラグラッセのフェイスパウダーナチュラグラッセパウダーの特徴は【石鹸で落とせる・ブルーライトカット94.6%・天然由来原料100%】というところですね。天然由来で肌に優しいファンデーションです。

「使ってみたいけど肌に合うか試したい」という場合は、お試しのトライアルセットが2,000円という手頃な値段で販売もされています。一度試してみるのも良いですね。

それでは、ナチュラグラッセパウダーの口コミの評価や色選び、使い方をチェックして行きましょう!

すず

ナチュラグラッセパウダーの色展開と色選びの方法を徹底解説

まず最初に、ナチュラグラッセ・フェイスパウダーの色展開と色選びの方法を見て行きます。

ベースメイク選びに欠かせない色選び。しかし、色選びには迷う方も多いですよね。そこで、ナチュラグラッセ・フェイスパウダーの色展開と色選びの方法を、詳しく解説していきます。

 

ナチュラグラッセ・ルースパウダーの色展開は2色

ナチュラグラッセのフェイスパウダーである、ルースパウダーの色展開は2色となっています。色味はルーセントルージュ、パールルージュの2色です。

ナチュラグラッセパウダーのルーセントベージュとパールベージュの2色を比較すると、このように色味がやや違います。左がルーセントルージュ、右がパールルージュです。

◆それぞれの色の特徴と色選び方法

  • 01ルーセントベージュ:透明感のある艶肌に仕上げてくれる色。ナチュラルな仕上がりが好きな方やツヤ肌が好きな方におすすめな色。
  • 02パールベージュ:繊細なパールが輝く華やかな肌に仕上がる。ルーセントベージュよりもしっかりとツヤ感が出る。上品なツヤ肌が好きな方や、顔色を華やかに見せたい方におすすめ。

2色とも大きく色の違いがないので、色選びの際は実際にタッチアップして好きな肌感で選ぶのが一番良いですね。

すず

ナチュラグラッセ・ルースパウダー|ブルベ肌の色選びでおすすめはルーセントベージュ

次に、ナチュラグラッセ・フェイスパウダーのブルべさんにおすすめの色選びです。

大きな色の違いがないので好きな肌質で選ぶのも良いですが、ブルベ夏肌でもブルベ冬肌でも、透明感をアップさせてくれるルーセントベージュがおすすめです。

 

ナチュラグラッセ・ルースパウダー|イエベ肌の色選びでおすすめはパールベージュ

ナチュラグラッセ・フェイスパウダーのイエベ肌の色選びを見て行きます。

イエベ肌の色選びでは、上品さを演出してくれるパールベージュがおすすめです。パールベージュはイエベ肌を綺麗に仕上げてくれます。

 

ナチュラグラッセ・ルースパウダーの人気色はルーセントベージュ

続いて、ナチュラグラッセ・フェイスパウダーの人気色についてです。

ナチュラグラッセパウダーの人気色は、ルーセントベージュです。インスタなどでの口コミを見ていても、購入されている方はルーセントベージュが多かったです。

 

ナチュラグラッセパウダーの使い方はシンプル!簡単!

続いて、ナチュラグラッセ・フェイスパウダーの使い方を確認して行きます。ナチュラグラッセパウダーの使い方は至ってシンプルです。使い方はこちらです。

◆使い方の順番

  1. ベースメイクの仕上げに使う
  2. パフに取る
  3. 適量になるよう手の甲で調節する
  4. 肌にポンポンと軽くなじませる

このように、使い方はとても簡単です。誰でも使えるフェイスパウダーですね。

もちろん、つけすぎてしまうと乾燥したり、粉っぽくなってしまうので注意が必要ですが、量だけきちんと調節すると、サラツヤな仕上げに完成することができます。

使い方が簡単なものほど魅力的なものはないですが、基本的にその他のフェイスパウダーも量さえきちんと調節して使えば上手く使いこなせます。

◆ワンランク上の使い方

隠したい所が隠し切れない場合は、化粧下地の後にコンシーラーをします。それから、フェイスパウダーを重ねてあげて下さい。

マスクをしていて顔が見えない時期のベースメイクにはもちろん、時短メイクにもなるので忙しい時におすすめの使い方です。

マスクをすることが多いのであまりベースメイクはしない方も増えてはいますが、隠したい所はしっかり隠したいですよね。そんな時にはナチュラグラッセのフェイスパウダーを使いましょう!

ナチュラグラッセパウダーはカバー力のあるフェイスパウダーなので、化粧下地の上につけるだけでもベースメイクを仕上げることが出来ちゃいます。使い方も簡単で、良いですね♪

 

ナチュラグラッセパウダーの口コミ「パウダーなのにカバー力がある!」

それでは、ナチュラグラッセ・フェイスパウダーの口コミをチェックして行きます。コスメを買う時には、口コミを見て自分に合うか判断してから購入したいですよね。

口コミを見ることで、「無駄な買い物をしてしまった」と後で後悔して失敗するのを防ぐことにも繋がります。ということで、さっそく良かった口コミと悪かった口コミを確認です。

 

ナチュラグラッセ・ルースパウダーの良い口コミ「カバー力がある」「日焼け止め効果が嬉しい」

ナチュラグラッセ・フェイスパウダーに寄せられている良い口コミで多かったのは、このような評価です。

◆良い口コミに多かった評価

  • フェイスパウダーなのにカバー力がある
  • 容量が多くコスパが良い
  • SPF40で日焼け止め効果があるのが嬉しい
  • ほんのりパール感があり肌が綺麗に見える

良かった口コミでは、カバー力に関する口コミが多かったです。フェイスパウダーはカバー力のないものが多いですが、ナチュラグラッセのフェイスパウダーは、しっかりとカバー力があると高評価です。

また、これから夏になると日焼けは気になりますよね。しかし、ナチュラグラッセ・フェイスパウダーなら安心のSPF40なので、そこが嬉しいという口コミも多かったです。

日焼け止め効果がしっかりあるので、化粧直しにも重宝するフェイスパウダーですね。

すず

ナチュラグラッセ・ルースパウダーの悪い口コミ「容器が大きい」「メイク直し必須」

ナチュラグラッセ・フェイスパウダーに寄せられている悪い口コミで多かったのはこのような評価です。

◆悪い口コミに多かった評価

  • 持ち運びには大きくて不便
  • 朝使って夕方頃には、小鼻の周りにたまってしまう
  • 夕方頃に肌色が変わってしまう

悪い口コミで多く書かれていたのは、容器が大きいということです。持ち運びを重視されている方からすればサイズ感は重要ですよね。バッグやポーチが小さい場合は、持ち運びは厳しいかもしれません。

そして、夕方頃の肌の状況の変化を感じている方も多くいました。ナチュラグラッセパウダーは汗や皮脂などでの崩れに弱いようで、こまめに化粧直しが必要かもしれません。

 

ナチュラグラッセパウダー|2000円価格のトライアルセットが人気!

続いて、価格2000円のトライアルセットについてチェックします。価格2000円のナチュラグラッセ・フェイスパウダーも入っているお得なセットなので必見です。

ナチュラグラッセの価格2000円のトライアルセットの内容はこちらです。トライアルセットの中身は価格2000円で5点ですね。価格2000円のトライアルセットですが、内容は2000円らしくなく豪華です。

◆トライアルセット(価格2000円)の内容

  • メイクアップクリーム(ミニサイズ)01CB
  • ルースパウダー(ミニ)01
  • スキントリートメントファンデーション(サシェ)7包
  • UVプロテクションベース(サシェ)3包
  • チャントアチャーム・パウダーウォッシュ3包

2000円のトライアルセットは、上記のミニサイズやサンプルサイズのアイテムとなっています。

現品サイズではありませんが、これだけたくさん入っていて2000円はとてもお買い得な価格です。更に特典として、ルースパウダー専用のパフと泡立てネットがついてきます。

また、公式オンラインショッピングで使える1000円オフクーポンもついてくるので、トライアルセットで気に入った商品があれば、クーポンを使って通常価格よりも安く買うことが出来ちゃいます。

最近は、ミニサイズのコスメも多く販売されていますが、いきなり現品サイズを買うよりも色々な商品がお試しできるのがトライアルセットです。その価格が2000円とは、とても魅力的ですよね。

ナチュラグラッセの2000円のトライアルセットは主にベースメイクアイテムが入っているので、旅行や出張などの際にも持ち運べます。とても便利ですね。

すず

ナチュラグラッセトライアルセットの成分は保湿に強い!

ナチュラグラッセ」のトライアルセットの成分についてです。

トライアルセットに入っているアイテムは、全て石鹸で落とすことができます。クレンジングをせずに洗顔料だけで落とせるので、肌に優しいし、過度な乾燥を防いでくれます。

そもそも石鹸で落とせるメイクは増えてきていますが、クレンジングでの落とし過ぎでの乾燥を防ぐのには石鹸落ちのメイクがおすすめです。肌に負担をかけ過ぎずに落とすことが出来ます。

ナチュラグラッセのアイテムはスキンケア発想でメイクをしながらもしっかりと肌をケアしてくれます。スキンケアをしながら美しい状態をキープしてくれます。

すず

そんな素敵なトライアルセットの成分には、保湿効果があると言われているオリーブ果実油、ホホバ種子油、サジー果実油などが含まれています。ヒトの皮脂膜を強化し肌のバリア機能を支えてくれる成分です

更にブルーライトカット効果も含まれているので、パソコンやスマホなどの肌を悪化させる光から肌を守ってくれます。これだけの成分が全てのベースメイクアイテムに含まれているので、安心の一言です。

肌をしっかり守りながらもメイクしたいという方は、トライアルセットから購入して見ると良いですね。

すず

ナチュラグラッセパウダーは肌の負担が少ない

ナチュラグラッセのフェイスパウダーの色選びや使い方について、しっかり確認して来ました。

フェイスパウダーでカバー力や日焼け止め効果のあるものはなかなかないですよね。とても魅力的に感じました。カバー力があるので、化粧下地とフェイスパウダーだけでベースメイクが完成するのは楽です。

時短メイクしたいけど、肌に良いメイクが良いという方に、ぴったりかもしれません。ナチュラグラッセはインスタでも人気で、インスタにとても多くの購入の投稿がありました。

インスタでナチュラグラッセのコスメを取り上げている方が多いのも、購入のきっかけになっています。インスタでの多くの口コミも、色選びや使い方の参考になるのでチェックしてみてくださいね。

そして、ナチュラグラッセの嬉しいところは、やはり2000円のトライアルキットがあるところ。様々な商品を一気に試せるので、それも嬉しいポイントの一つです。

気になった方は、ぜひトライアルセットをお試しててくださいね。

すず

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA