あなたにぴったり!ファンデーションやアイブロウ・まつげ美容液などのメイクアップツールの色選び・使い方・口コミをイエベやブルベ、日本人のお肌にマッチした形で提案させていただきます♪by STIMU

セルヴォークのアイブロウ07が人気!ブルべ・イエベの色選びや使い方をチェック!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

セルヴォークのインディケイトアイブロウパウダーは、美的やマキアといった雑誌でアイブロウ部門1位も獲得していますよね。特に07が人気色で、かなり品薄になっているところも多いです。

◆セルヴォークアイブロウの特徴

ふんわりと仕上がる独自のベース紛体により、ナチュラルでいて意志のある眉を描くことができるアイブロウパウダー。モードと正統のどちらも表現できる絶妙カラーです。07は美的やマキアでアイブロウ部門1位の人気色。

このようにカラーバリエーションも豊富なので、ブルベやイエベの方にもぴったりな色味になっています。オススメの使い方もしっかりチェックしてみて下さいね。

ブルベ肌やイエベ肌に合わせやすい色展開のインディケイトアイブロウパウダーですが、やはり毎日のアイブロウメイクが面倒という方も多くいます。

そこで、「スッピンになるのが怖い」「汗で眉毛が無くならないか不安」など多くの悩みを解決するのにアートメイクも人気になっていますよ。

アートメイクで人気のグロウクリニックでは、顔にあったイメージを作ってくれるので印象も変わったと人気のサロンです。グロウクリニックのインスタを見ると施術前後の違いがはっきりわかるので、一度チェックしてみてくださいね。

セルヴォークアイブロウは07色が人気!ピンク&オレンジの絶妙な色味!

まず最初にセルヴォークアイブロウのブルベ、イエベの色選びと使い方を見ていきます。このセルヴォークアイブロウはカラーバリエーションが豊富ですが、特に07が人気色になっています。

 

インディケイトアイブロウパウダー|07が人気色

インディケイトアイブロウパウダーの人気色07から色味を見て行きます。そして、ラセットブラウンも含め、その他の人気カラー、カーキやカッパーブラウンなど全色を色比較もしていきますよ。

人気色の07ラセットブラウンは2020年の夏に限定色として発売された色味です。07ですが、入荷待ちしてやっと購入できたという方も多い程人気になっています。

そして、インディケイトアイブロウパウダー07の色のみが、女性誌の美的やマキアでアイブロウ部門1位を獲得しています。びっくりする程、この07の色がとても人気になっているのがわかりますよね!

07のラセットブラウンはピンク味もありオレンジ味もあるカラーで、絶妙な色味をしています。ブルベ肌のピンク系のメイクやイエベ肌のオレンジ系のメイクどちらでも合わせやすいですよ。

 

インディケイトアイブロウパウダー|7色の展開をチェック

それではインディケイトアイブロウパウダーの色展開についてチェックしていきましょう。インディケイトアイブロウパウダーはこちらの全7色です。

  • 01ブラウン
  • 02ピンクブラウン
  • 03パープルブラウン
  • 04カーキブラウン
  • 05オレンジブラウン
  • 06カッパーブラウン
  • 07ラセットブラウン

どれも人気が高く使いやすい色がそろっていますよ。これだけあると、ブルベ肌やイエベ肌でもしっくりくる色選びができますね。

それぞれカラーに特徴があるものも多いので、眉の印象をグッと変えてくれるアイブロウパウダーですね。パーソナルカラーでも選びやすいアイブロウですよ。

 

インディケイトアイブロウパウダーのカーキブラウンやカッパーブラウンとの色比較

では、注目のカーキブラウンやカッパーブラウンなど、色比較をしてみましょう。それぞれの色を比較していくと、この通りです。

【01ブラウン】落ち着いたブラウンです。黒髪の方やダークトーンの方でも比較すると使いやすい色ですよ。

【02ピンクブラウン】ピンク味のあるブラウンなので、暗めの眉の色でも明るくすることができます。
03パープルブラウンは、濃い紫がポイントのアイブロウですよ。暗めの眉でも雰囲気を変える事ができます。

【04カーキブラウン】カーキの色味のアイブロウですね。カーキなので、他の色と比較してもアッシュ系の髪色の方にもオススメですよ。

【05オレンジブラウン】淡いオレンジの色味のアイブロウカラーです。比較すると髪色が明るい方にもオススメですよ。

【06カッパーブラウン】05オレンジブラウンと比較しても濃いオレンジです。眉にニュアンスオレンジを足すことができますよ。暖色系の髪色の方にもいいですね。

【07ラセットブラウン】ピンクやオレンジを混ぜたような淡いブラウンです。やわらかな印象も眉になりますよ。

 

セルヴォークアイブロウのブルベ、イエベ、黒髪に合う色選び

次に、セルヴォークアイブロウのブルベ、イエベ、黒髪に合う色選びをしていきます。

ブルベの方は、明るさももちろん気になりますが、ブルベに合う色味も知りたいですよね。ブルベの方にも使いやすい、合う色を見て行きましょう。

そして、イエベ出会っても色選びには結構悩みますよね。ブルベと同様に、イエベの方にはイエベの方に合う色を確認です。黒髪の方に合う色選びも、一緒にまとめました。

 

インディケイトアイブロウパウダー|ブルべには02ピンクブラウンか07ラセットブラウン

それでは、インディケイトアイブロウパウダーのブルベの方に合う色選びからです。

ブルベの方はピンクや赤みのある色が似合いますね。なので、ブルベの方はアイブロウもピンクや赤みのある色味を選ぶと馴染みますよ。

インディケイトアイブロウパウダーだと、02ピンクブラウンか07ラセットブラウンがブルベの方に似合いますね。どちらもピンク味があり、ブルべの方にも使いやすい色ですよ。

ブルベの方はこのどちらかの色を選んでみてくださいね。

 

インディケイトアイブロウパウダー|イエベには05オレンジブラウ

次にインディケイトアイブロウパウダーのイエベの方に合う色選びです。パーソナルカラーでもインディケイトアイブロウパウダーの色選びをしてみましょう。

イエベの方も色選びは悩みますよね。イエベ肌の方に似合う色は、黄みのある色といいですよ。イエベ肌にしっくり馴染みのいい色はこちらです。

インディケイトアイブロウパウダーの中だと、イエベの方に特にオススメなのが05オレンジブラウンです。淡いオレンジ味のあるブラウンなので、髪色が明るい方にもおすすめの色ですよ。

また、06カッパーブラウンもオレンジ味がありますが、05オレンジブラウンよりも濃いオレンジなので、ニュアンスのある眉に仕上げてくれます。

イエベ肌で色選びに迷ったら、まずは05オレンジブラウンを選んでみるのがいいですね。

 

インディケイトアイブロウパウダーの黒髪に合う色選び

最後に黒髪に合う色選びをしていきましょう。黒髪の方であれば、明るすぎるアイブロウよりも、落ち着いた色のアイブロウパウダーが似合いますね。

インディケイトアイブロウパウダーだと、01ブラウンがオススメです。黒髪やダークトーンの方でも浮くことなく、馴染みのよい色ですよ。

 

セルヴォークアイブロウの使い方!最後に明るい色をのせると垢抜け眉に

それでは、セルヴォークアイブロウ、インディケイトアイブロウパウダーの使い方についてチェックしていきましょう。使い方次第で印象も変わってくるので、まずは基本の使い方をみていきますね。

◆セルヴォークアイブロウの使い方

  1. 基本の使い方は眉山から眉尻、中央部、眉頭の順に仕上げる
  2. 最後に一番明るい色の全体にのせて垢抜け眉に

基本の使い方を見て行きました。まずはこの使い方から始めましょう。次におすすめの使い方をまとめました。おすすめの使い方はこちらです。

◆上級者向け!おすすめの使い方

  1. 一番濃い色と中間の色をブラシにとり、眉毛になじませます
  2. 一番薄い色で、眉頭や眉毛の輪郭をぼかしましょう
  3. ぼかすことでベタっとした眉になるのを防ぎます

元々眉がある方は、パウダーだけで十分ですし、眉が少なめであれば一番濃い色で描き足したり、リキッドやペンシルで足してもOKです。薄付きではあるので、眉が少なめの方はペンシルやリキッドを使う方が描きやすいかもしれませんね。

おすすめの使い方もこのように簡単です。ぜひ自分好みの使い方をみつけてくださいね。また、色を混ぜて使えるので、好みの配合を見つけるのも楽しいです。似合う色が見つけましょう!

すず

セルヴォークアイブロウの口コミ評価に多かったのは「上品だけど、発色が弱い」

それでは、セルヴォークアイブロウ・インディケイトアイブロウパウダーの口コミを見て行きましょう。口コミでも評判は気になりますよね。早速、良い口コミと悪い口コミを確認です。

 

インディケイトアイブロウパウダーの良い口コミ「失敗しない」

まずは、セルヴォークアイブロウパウダーの良い口コミからです。

  • 07で優しい印象になれる
  • 失敗しにくい
  • 上品でオシャレになる
  • 持ち運びしやすい
  • 肌なじみがいい
  • 落ちにくい
  • キラキラがさりげなくていい
  • こなれ感が出せる

口コミで多かった評価は失敗しにくいということです。薄付きなこともあって、チャレンジしやすい、失敗しないという口コミが多かったです。

また、上品でオシャレだったり、こなれ感が出せるというような口コミも多かったですね。肌なじみの良さや、落ちにくいことも人気です。

インディケイトアイブロウパウダーはとても優秀で使いやすいと人気で、数色買いで他のメイクや洋服などで眉カラーを変えるという方もいましたよ。

すず

インディケイトアイブロウパウダーの悪い口コミ「発色が弱い」

次にセルヴォークアイブロウパウダーの悪い口コミも見てみましょう。

  • 発色が弱い
  • 眉がないところには描きづらい
  • 付属のチップが細いので使いづらい
  • 色の使い方が難しい

悪い口コミでは、発色が弱い、薄いという口コミが多かったですね。薄付きで良いという口コミもありましたが、眉がないところには描きづらいというように、発色が弱いことが残念な所でもありますね。

そして、付属のチップに関しては使いにくいという口コミが多かったです。細すぎてぼかしにくいという口コミもありました。ニュアンスカラーのため、色が難しく使いにくいという口コミもありましたね。

 

自分に合うアイブロウの選びが難しい方必見!アートメイクもチェック

色選びについても見て行きましたが「どうしても自分に似合うアイブロウの色がわからない」という方も多いですよね。色選びももちろん、形も難しい、似合う眉のデザインがわからないという方も多くいます。

そんな方は、自然な眉毛を作れるアートメイクという方法もありますよ。アートメイクをすることで、アイブロウ探しからも解放されますし、似合う眉の形に悩むこともありません。アートメイクは、骨格に合った黄金比で眉毛を作ってくれるので、骨格に合った黄金比で眉毛を作ってくれるので、自分の理想の眉になられる施術ですよ。

アートメイクは、表皮への施術になります。

なので、新陳代謝やターンオーバーによりどんどん薄くなっていきます。なので、永遠に残る事はないので安心してください。施術完了から1年半から4年ほどの持続期間と考えるといいですね。

そして、価格は一回が60000円程で、定着までに2~3回の施術が必要になります。それでもアートメイクで毎日にアイブロウメイクの手間から解放されるので、決して高い金額ではありませんよ。

アートメイクの中でも人気のグロウクリニックは、症例数が8000件超えの豊富な実績があり安心して任せられるクリニックです。要望を聞き入れてくれ、その上で納得するまでデザインを提案してくれるので、自分好みの眉に仕上げることができますよ。

グロウクリニックでは、クリニックは東京に3件ほどありますが、地方からわざわざ訪れる方も多いクリニックなので安心です。

すず

セルヴォークアイブロウは美的でアイブロウ部門1位に人気

セルヴォークアイブロウは、色味が豊富で使い方も簡単な人気のアイブロウパウダーです。特に07ラセットブラウンブラウンは一番の人気色で、美的でもアイブロウ部門で一位を獲得しています。

07番の色は美的で選ばれているだけ、女性からかなりの注目ですよ。もちろん、人気色だけでなく、ブルベ肌やイエベ肌に合わせやすい色展開でも人気ですね。

セルヴォークアイブロウのインディケイトアイブロウパウダーはとても人気なことがわかりましたが、それでも色選びが面倒だったり、まず眉を描いたりデザインするのが苦手な方もいますよね。

そんな方は是非アートメイクにも注目してみてくださいね。

一押しのグロウクリニックでは、ホームぺージに症例写真も数多く掲載されていますし、無料カウンセリングで、納得するまで質問やデザインをしてもらうことができます。必ず満足できますよ。

アートメイクは現在美容液YouTuberの方やインスタグラマーの方でもされている方が多く、紹介している方もとても多いですよ。眉メイクの主流にもなってきています

グロウクリニックのアートメイクで、自分に似合う完璧な眉を手に入れましょう。気になる方は絶対に一度公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA