あなたにぴったり!ファンデーションやアイブロウ・まつげ美容液などのメイクアップツールの色選び・使い方・口コミをイエベやブルベ、日本人のお肌にマッチした形で提案させていただきます♪by STIMU

エレガンスアイブロウパウダーの人気色はBR20!黒髪やブルベに合う色選びまで隈なくチェック♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

デパコスコスメのエレガンス。

エレガンスのメイクアイテムは、ワンランク上の女性達にとても人気です。そんなエレガンスのアイブロウパウダーは、使用感はもちろんですが、高級感のあるところでも人気です。そして、おしゃれなケースと使いやすいブラシも注目されるポイントですよね。

[aside type=”boader”]

◆パーフェクトブロウパウダーの特徴

ぼかして、重ねて、洗練の表情を作れる。人気の立体眉を描くアイブロウパウダー。

[/aside]

このように、エレガンスアイブロウパウダーは、しっかりぼかし重ね塗りすることで、なりたい表情を作ることができます。

それでは早速、人気色の色味や黒髪・ブルベ肌に合う色選びを見て行きましょう。自然なブラウンのBR20は人気色になっていますよ。

「そもそも眉毛が薄くて何を使ってもしっくりこない」との悩む女性も多くいますよね。そんな方は、今眉毛に悩む女性の強い味方となっているアートメイクをチェックしてみてください。アートメイクは自然な眉毛を作れ、すっぴんでもそのまま歩ける!と、人気の施術です。

そして、アートメイクサロン人気になっているグロウクリニックでは、自分ではなかなか作ることが出来ない黄金比の眉毛を、骨格に合わせて作ってくれます。どんな仕上がりになるか、ビフォーアフターは公式サイトに掲載されているので、見てみて下さいね。

エレガンスアイブロウパウダーの色展開をチェック!人気色はBR20

まず最初に、エレガンスアイブロウパウダーの色展開から見て行きます。

エレガンスアイブロウパウダーは、2色の濃淡のあるアイブローカラーとノーズカラーがセットされています。こちらの2色を合わせることで、好みの色合いに仕上げることができますよ。

そんなエレガンスアイブロウパウダー・パーフェクトブロウパウダーの色展開や人気色についてチェックしていきましょう。人気色がやはり気になりますよね。エレガンスアイブロウの人気色も、しっかりと見て行きますよ。

 

パーフェクトブロウパウダー|人気色はBR20

まずは、パーフェクトブロウパウダーの人気色から確認です。

人気色はBR20になります。人気色のBR20は自然なブラウンなので、万人受けしやすいカラーですよ。使いやすい色となっています。色選びに悩んだ時には、人気色のBR20をまずチェックしてみることをおすすめします。

 

パーフェクトブロウパウダー|色展開は3色

人気色の次は、エレガンスアイブロウパウダー・パーフェクトブロウパウダーの色展開をチェックしていきましょう。

[aside type=”boader”]

  • BR20:自然なブラウン
  • GR40:明るくやわらなかカーキ
  • WN50:フェミニンで知的なモーヴ

[/aside]

エレガンスのアイブロウパウダーはこのような3色展開です。濃淡のアイブロウカラー2色と、ノーズカラーの入っているパレットです。混ぜ合わせることで、好みの色に調整することができます。

BR20は人気色でもあり、一番使いやすいカラーです。自然なカラーなので明るすぎない髪色の方の色選びで自然に仕上がりますよ。

GR40は、カーキですがナチュラルなカラーです。アッシュ系の髪色の方の色選びにもおすすめですね。

そして、WN50はモーヴカラーです。モーヴとは灰色がかった紫色のことです。眉にも紫がかった色を入れることで、オシャレな眉に仕上がりますよ。

 

エレガンスアイブロウパウダーのブルベや黒髪に合う色選びをチェック

それでは、エレガンスアイブロウパウダー・パーフェクトブロウパウダーのブルベや黒髪に合う色選びについてチェックして行きます。

ブルベの方や黒髪の方ではアイブロウのカラーに悩むことも多いですよね。ブルベにはブルベの方に合う色選びを、黒髪には黒髪に合う色選びを確認です。

 

パーフェクトブロウパウダー|黒髪にはBR20がおすすめ

最初にパーフェクトブロウパウダーの黒髪に合う色選びですね。黒髪の方でも、髪色に合わせて眉も黒くする必要はありません。髪色よりも少し明るめの色の方があか抜けて見えますよ。

パーフェクトブロウパウダーの色選びだと、BR20が自然なカラーで合わせやすいですね。黒髪の方でも浮くことなくナチュラルに仕上がります。黒髪の方であれば、BR20がおすすめです。

 

パーフェクトブロウパウダー|ブルベにはWN50がおすすめ

次は、パーフェクトブロウパウダーのブルベに合う色選びをしていきましょう。ブルベの方は、ピンク味や赤みのある色の色選びをすると自然に馴染みます。

パーフェクトブロウパウダーだと、ブルベの方に似合うピンク味のある色はありませんが、WN50がくすんだ紫感のあるカラー・モーヴなので一番馴染みやすい色味です。ということで、ブルベの方なら、パーフェクトブロウパウダーではWN50を選んでみてくださいね。

黒髪、ブルベの方に似合う色選びを見て行きました。黒髪の方もブルベの方も、色を混ぜて作ることができるので合う色を見つけやすいですね。黒髪、ブルベ肌の方はぜひ参考にして下さい。

すず

エレガンスアイブロウパウダーの使い方は3ステップ!

それでは、エレガンスアイブロウパウダー・パーフェクトブロウパウダーの使い方も確認していきましょう。基本の使い方を見て行くので、自分に合った使い方を見つけてくださいね。

[aside type=”boader”]

◆エレガンスアイブロウパウダーの使い方

  1. 眉尻用ブラッシュで、眉山から眉尻まで眉毛の流れにそって描いていきましょう。
  2. 眉頭用ブラッシュで、眉頭から眉山まで眉毛の流れにそって描き、軽くぼかします。
  3. ノーズシャドウを眉頭から鼻筋に向かって、自然にぼかしていれましょう。

[/aside]

使い方も一般的なアイブロウパウダーと同じように使うことができます。アイブロウパウダーに慣れている方だと簡単に使えますね。カラーを混ぜつつ、好みの色を作って使ってくださいね。

 

エレガンスアイブロウパウダーの口コミ!ふんわりした仕上がりに高評価

続いては、エレガンスアイブロウパウダー・パーフェクトブロウパウダーの口コミをチェックしていきましょう。口コミから、エレガンスアイブロウパウダーの評判を見て行きますね。

 

パーフェクトブロウパウダーの良い口コミ「ふんわりした仕上がり」

まずは、パーフェクトブロウパウダーの良い口コミです。

[aside type=”boader”]

  • やわらかいふんわりとした眉に仕上がる
  • 黒髪だけど、BR20で黒髪でも浮かない
  • ブラシが使いやすい
  • ふんわり眉にできる
  • モチがいい
  • 発色がいい
  • 上品な眉に仕上がる
  • 薄付きで濃すぎないのがいい
  • ぼかしやすい

[/aside]

良い口コミで多かったのが、ふんわりとした眉に仕上がるという口コミでした。多くの方がふんわりと仕上がるのを気にいっていますね。やわらかい印象の眉に仕上げることができます。

そして、持ちの良さも人気ですね。発色は良いのに、薄すぎず濃すぎる事がないという口コミもありました。自然にぼかすこともしやすいですよ。上品な眉に仕上がると人気ですね。

 

パーフェクトブロウパウダーの悪い口コミ「ノーズシャドウの色がイマイチ」

次は、エレガンスアイブロウパウダーの悪い口コミもチェックしていきましょう。

[aside type=”boader”]

  • ノーズシャドウの色がイマイチ
  • 付属のブラシが使いにくい
  • はっきりとした眉を描くのは向かない

[/aside]

悪い口コミでは、ノーズシャドウの色が合わないという口コミがいくつかありました。せっかくのカラーなのに、捨て色が出来てしまうというのは非常に残念ですね。

また、付属のブラシが使いにくいという声もありました。ふんわり眉が得意なので、はっきりとした眉を描くには向かないかもしれないですね。

 

眉毛を描くのが苦手!もう嫌だ!そんな時にはアートメイクをお試ししよう

エレガンスアイブロウパウダーは、色を混ぜて使うことができ、好みの色を作れるので人気です。人気色は特に「ふんわり上品な仕上がりになる」とクチコミで評判です。

しかし、そもそも自分の眉毛の色味と合わなければ、色を混ぜたところで好みの色にならないこともありますよね。そして、毎回色味を混ぜて使うのが面倒という方もいました。そんな時には、アイブロウに頼らずに自然な眉毛を作れるアートメイクが人気です。

アートメイクにしてしまえ、アイブロウ選びや、色を毎回混ぜる手間もなくなります。また、アートメイクにすることで、常に理想の眉毛で過ごすことができます。やはり、眉は顔のパーツの中でもとても重要な部分なので、眉がしっかり決まるだけで顔の印象がはっきりし、美人度が増す効果があります!

そんな重要な眉毛だからこそ、今、眉のアートメイクが定番化してきているんですよね。YouTuberの方や女性芸能人の方も、現在多くの方が受けている施術です。

眉メイクの主流になりつつあるアートメイクですが、個人差はありますが3~5年持続してくれます。そして、色味を好きに入れられるのはもちろん、毎日すっぴんでも完璧な眉毛で過ごすことができます。一生というわけでもないので、チャレンジもしやすいですよね。

アートメイクでもおすすめは-GLOW-グロウクリニックです。グロウクリニックは東京に3つのクリニックがあり、地方からわざわざ受けに来る方も非常に多い信頼と安心の医院です。アートメイクと言えばグロウクリニックというほどです。

もちろん、無料のカウンセリングも充実していて、それぞれの顔での黄金比を見つけてくれて、納得のいく眉毛に仕上げてくれると好評です。疑問や不安についてしっかりと把握してくれるので、「失敗した」ということがありません。むしろ他院で失敗した方が直しに来るクリニックです。

アートメイクが気になっている方は、まずグロウクリニックからチェックしてみて下さいね。

エレガンスアイブロウパウダー上品な眉毛メイクになると高評価

エレガンスアイブロウパウダー・パーフェクトブロウパウダーはふんわりとした上品な眉メイクができるととても人気の高いアイテムです。

人気色はBR20で、パウダーを混ぜることで好みの色を作ることができます。黒髪やブルベの方でも自分にあった色にできるので、簡単に垢抜け眉になれます。ノーズシャドウもセットになっているのが、また嬉しいポイントですよね。

そして、ブラシは賛否両論でしたが、ゴールドのケースの高級感で「持っているだけでもテンションが上がる」とクチコミしている方もいました。

しかし、どうしても色の種類も限らているので「好みの色にならない」「眉メイク自体が時間がかかって大変」という声ももちろん、眉毛メイクには付き物です。朝の忙しい時間には、少しでもメイク時間を短縮したい!と思ってしまいますよね。

そんな方は、先ほども挙げたアートメイクもチェックしてみてください。

すず

アートメイクなら毎日のアイブロウパウダーで悩むこともなくなり、いつでも理想の眉で過ごすことができます。アートメイクで自然な眉毛を手に入れれば、すっぴんマスクでスーパーやコンビニにもパパッと気兼ねなく行けちゃいます。

アートメイクは皮膚の表面に色をいれる施術で、2-3回施術し色が完璧に入ります。価格は1回60,000円ほどですが、これだけ支払う価値が十分にある、眉毛難民には非常に有難い施術です!

アイブロウに悩まずに済むことはもちろん、メイク時間の短縮、常に理想の眉毛で過ごすことができるので、メリットだらけですよね。アートメイクは一昔前のタトゥーとは違い”入ってます!”感はないのでそこも安心です。1本1本丁寧に書き足し、自然な眉に仕上げてくれます。

グロウクリニックなら信頼して任せられるので、アートメイクをするならグロウクリニックをまず確認してみて下さいね。口コミの多さもさることながら、とても評価の高いクリニックです。

すず

アートメイクの疑問がある場合は、グロウクリニックの無料カウンセリングを利用してで解決してしまいましょう。グロウクリニックの公式ホームページにもはQ&Aが多く掲載されており、施術例も掲載されています。

「綺麗な眉毛を常備したい!」「すっぴんでも綺麗でいたい!」そんな方は、グロウクリニックの公式HPをぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA