あなたにぴったり!ファンデーションやアイブロウ・まつげ美容液などのメイクアップツールの色選び・使い方・口コミをイエベやブルベ、日本人のお肌にマッチした形で提案させていただきます♪by STIMU

シャネルアイブロウパウダーの口コミと色展開の解析!ブラシが人気でおすすめ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

アイブロウも人気の製品が揃うシャネル。デパコスの中でも、シャネルのアイブロウパウダーはとても人気になっていますよね。さらに、シャネルの付属のブラシの評価も高いんですよ。

それでは、ラパレットスルスィルドゥシャネルNについて、見て行きましょう。

シャネルアイブロウパウダー『ラパレットスルスィルドゥシャネルN』にはこのような特徴があります。

  • 新作のアイブロウパウダー
  • アイブロウワックス/パウダー/グルーミングキットが一つに
  • 新しいカタチのアイブロウパレット
  • アイブロウマニアはチェックしておきたいアイテム
  • ワックスをベースにしてある
  • とにかく落ちにくい
  • 立体的なアイブロウが可能
  • リニューアル品

それでは、そんなシャネルアイブロウパウダーについて、口コミや色展開と、人気のブラシなどを見ていきます。

しかし、どんなに素敵なアイブロウを購入しても「すっぴんになると眉毛が無いのが悩み」という方も、多くいますよね。やはり、汗で眉毛が無くならないか心配にもなります。

そんな風に悩んでいる方には、今人気となっているアートメイクをチェックしてみるのもおすすめです。自然な眉毛を作れるので、すっぴんでもしっかり綺麗な眉毛があり、鏡を見るのも楽しくなるほどです。

アートメイクでは、グロウクリニックが口コミで人気なので、知らなかった方はまずこのクリニックを確認してみて下さい。骨格に合った黄金比で眉毛を作ってくれます。どんな眉にもイメチェン出来ると人気です。

今なら無料のカウンセリングもあるので、グロウクリニック公式サイトをチェックからご覧になってみて下さいね。

シャネルアイブロウパウダーの口コミ評価「落ちにくさ」「発色の良さ」の声が多数

シャネルアイブロウパウダー・ラパレットスルスィルドゥシャネルNの口コミ評価をみると、「落ちない」「発色がいい」との口コミ評判が多い印象ですね。

さすが人気のデパコスシャネルだけあり、品質がいいのが分かります。それではまず最初に、シャネルアイブロウパウダー・ラパレットスルスィルドゥシャネルNの口コミ評判を見て行きます。商品を実際に使っている人の口コミ評判を、詳しく見て行きましょう。

良い口コミ評判、悪い口コミ評判を、それぞれ分けて解説していきますね。

ちなみに、新作のアイブロウパウダーなので口コミは少なめですが、これから口コミもさらに増えていきそうです。

すず

ラパレットスルスィルドゥシャネルの良い口コミ「ワックスの効果で眉が落ちにくい」

まずは、ラパレットスルスィルドゥシャネルNの良い口コミからチェックします。

シャネルアイブロウパウダーには、このような良い口コミがあります。

  • 眉のない部分でも自然な眉がかける
  • ブラシとスポンジがすごくいい
  • 落ちない
  • 発色がいい
  • 付属のツールがとても使いやすい
  • 発色がいいので、コスパがいい
  • ナチュラルな眉毛が12時間以上もつ
  • 上品な眉に仕上がる

さすがシャネル!という口コミが多くあり、落ちにくさや発色の良さが人気でした。

そして、ワックスの効果で眉が落ちにくいという口コミが多かったですよ。もちろん、付属のブラシもとても人気でした。これだけでも購入したいという声もありましたね。

価格は安くはありませんが、発色が良いのでコスパがいいという口コミもありましたよ。

すず

ラパレットスルスィルドゥシャネルNの悪い口コミ「付属のブラシが小さい」

次に、ラパレットスルスィルドゥシャネルNの悪い口コミをチェックしていきますね。

シャネルアイブロウパウダーには、このような悪い口コミがあります。

  • 眉があるところにはよく乗り過ぎる
  • 付属のブラシが小さすぎる
  • ツールが取り出しにくい
  • つけすぎに注意しないといけない

悪い口コミで多かったのが、付属のブラシが小さくて取り出しにくいという口コミでした。ブラシ自体は人気ですが、取り出しにくさや小ささが不便という口コミが気になりましたね。

また、パウダーはつけすぎると濃くなってしまうようので、その点には注意が必要ですね。眉のない部分には、パウダーよりもペンシルタイプのアイブロウの方が使いやすいという口コミもありました。

 

シャネルアイブロウパウダーの色展開と黒髪に合う色選び

今度は、シャネルアイブロウパウダーの色展開と黒髪に合う色選びを見て行きましょう。黒髪の方で色選びに悩む方も多いですよね。それでは、黒髪の方に合う色選びもしっかりとチェックして行きましょう。

 

ラパレットスルスィルドゥシャネルNは3色展開

それでは、色展開について、確認です。

シャネルアイブロウパウダー・ラパレットスルスィルドゥシャネルNは、全3色展開となっています。

  • 01ライト
  • 02ミディアム
  • 03ダーク

こちらの3色です。3色あるので、多すぎず少なすぎず、という感じです。

名前の通り、01ライトは3色の中で一番明るい色です。そして、02ミディアムは中間色ですね。03は、ダークトーンの色味となっています。

 

ラパレットスルスィルドゥシャネルNの色選びのポイントは髪で合わせる

では、シャネルアイブロウパウダー・ラパレットスルスィルドゥシャネルNの色選びについてチェックしていきますね。

01ライトは明るい色味なので、髪が明るい色の方におすすめです。ヘアカラーが明るめの方でも浮くことなく自然な眉に仕上がりますよ。

そして、02ミディアムは、ヘアカラーした明るすぎない髪色の方にオススメの色です。明るすぎない程度の髪色の方であれば、02ミディアムがおすすめなので選んでみてくださいね。

03ダークはダークトーンの髪色の方におすすめです。ヘアカラーをしていない方でも使いやすい色で、ナチュラルだけどおしゃれな眉になりますよ。

 

ラパレットスルスィルドゥシャネルのNの黒髪に合う色選び

では、シャネルアイブロウパウダー・ラパレットスルスィルドゥシャネルNの黒髪に合う色選びもチェックして行きましょう。

ラパレットスルスィルドゥシャネルNの黒髪の方に合う色選びでは、03ダークがオススメです。ダークであれば、黒髪の方でも色浮きすることなく、自然な眉に仕上げる事ができますよ。

03ダークは真っ黒ではないので、黒髪の方でも垢抜けた印象の眉を作る事が可能です。

すず

シャネルのアイブロウブラシが人気でおすすめ!なんと付属は4種類もある

シャネルアイブロウブラシが人気ということなので、続いてはアイブロウブラシについて見て行きます。

 

ラパレットスルスィルドゥシャネルNの付属ブラシをチェック

ラパレットスルスィルドゥシャネルNには、付属のツールが4種類セットされています。ツイーザーやスクリューブラシも付属しているというのが特徴ですね。ブラシがとても人気で、使いやすいという口コミが多くありましたよね。

こちらのブラシを使用することで、アイブロウが断然描きやすくなったという声が多いです。もちろん、ブラシには悪い口コミもありましたが、基本的にはブラシがとても良いというのが人気の理由です。

このように、おすすめしている方がとても多いのが、シャネルの付属ブラシです。おすすめしている方が多いと、やはり気になりますよね!

すず

 

シャネルの単品アイブロウブラシもチェック

また、シャネルには単品のアイブロウブラシもあります。それが、パンソーデュオスルスィルNo.207です。キャップ付きなので、携帯にも便利なおすすめのブラシです。ポーチに忍ばせておくと良いですね。

パンソーデュオスルスィルNo.207の使い方は簡単です。スクリューブラシで眉を整え、反対側のブラシで足りない部分に書き足すようにパウダーをのせます。そして、スクリューブラシでもう一度なじませるだけです。

眉毛を美しく整えるのに、最適なブラシと評判です。簡単にプロのメイクアップアーティストが仕上げたような眉を描くことができるとのことです。シャネルの公式サイトを確認すると売り切れになっているので、かなり手に入りずらく、おすすめのアイブロウブラシになりますね。

 

シャネルアイブロウパウダー|使い方でも落ちにくいと評判

続いて、シャネルアイブロウパウダー・ラパレットスルスィルドゥシャネルNの使い方と特徴について見て行きます。

使い方には少しコツがいるという口コミもあったので、使い方を細かくしっかりとチェックして行きます。また、ラパレットスルスィルドゥシャネルNの特徴も確認していきますよ。

 

ラパレットスルスィルドゥシャネルNの使い方は4ステップ

では、シャネルアイブロウパウダーのラパレットスルスィルドゥシャネルNの使い方からです。

◆使い方

  1. 余分な毛を付属のツイーザーで抜いて眉の形を整えましょう。
  2. ワックスでベースを作ります。
  3. パウダーで一本一本眉毛を足すように乗せて行きます。
  4. スクリューブラシで眉を上向きにブラッシングして、毛の流れを整えましょう。

使い方自体はこのようにとても簡単です。

眉の形を整えたあとにワックスでベース、パウダーで描きたす、スクリューブラシで整えるという流れです。しかし、パウダーを乗せすぎると、口コミにもあったように濃くなってしまいます。なので、パウダーの量には気を付けて、一本一本描き足すようにするのがおすすめですよ。

 

新作ラパレットスルスィルドゥシャネルNの特徴はコレ!

次は、新作シャネルアイブロウパウダー・ラパレットスルスィルドゥシャネルNの特徴について見て行きます。新作なので、特徴までしっかりとチェックして行きましょう。

まず、シャネルアイブロウパウダーの一番の特徴は、ワックスとパウダーという組み合わせですね。ワックスをベースにすることで、落ちにくく立体的なアイブロウに仕上げることができます。新しい質感の眉ですが、自然な眉になりますよ。

そして、ツールが多いことも、シャネルアイブロウパウダーの特徴です。リニューアルして新作のラパレットスルスィルドゥシャネルNになったことで、ツールの数も増えました。スクリューブラシやツイーザーも入っているので、これ一つでキレイな眉が完成します

 

毎日の眉毛メイクから解放されたいなら、アートメイクもすごくおすすめ

シャネルアイブロウパウダー・ラパレットスルスィルドゥシャネルNは、顔の中でもとても重要な眉毛というパーツを綺麗に仕上げてくれます。

しかし、やはり眉毛を描くのには、メイクの中でも結構な時間がかかりますよね。朝は少しの時間でも惜しいので「眉メイクの時間を短縮したい」「眉メイクにかける暇がない」という方も、多くいるはずです。

そんな方には、眉メイクの時間が大幅に短縮できる、アートメイクもぜひチェックしてみることをおすすめします。アートメイクなら、毎日の眉メイクから解放されて、朝の忙しい時間でも難なく眉メイクを時短で完了できるし、何より起きたての寝起き顔でも眉は常に美しいままだし、最高です。

すず

もちろん、アートメイクをすればすっぴんも怖くないです。そして、長いマスク生活の中、顔の印象を決めるパーツである眉毛が完璧なのは、鏡で見てみてもかなり嬉しいです。美人度が全然変わって来ますからね!

ただ、アートメイクというと「不自然な眉になってしまうのではないか」と思う方もいるかもしれません。

そこで、おすすめなのが冒頭でもお話しした-GLOW-グロウクリニックです。

グロウクリニックのアートメイクなら、まるで自眉のようなナチュラルな毛の流れで、アートメイクとは気づかれないほどの仕上がりを手に入れることができます。施術直後から自然な仕上がりで、だからこそ口コミで「確かな技術力」と支持されています。

「自分ではなかなかきれいな眉にならない」「左右形が違うから対象にしたい」という方も、必見です。それぞれの骨格に合った黄金比で、理想の眉の形に仕上げてくれます。

自分にあった眉になりますが、理想の眉に行き着くまで丁寧に相談に乗ってくれますし、形も納得がいくまで、形の提案やシミュレーションもしっかりとしてくれます。安心してアートメイクを任せることができるクリニックです。

グロウクリニックは、地方からもわざわざ施術に行く方も多いクリニックです。また、美容系YouTuberのコスメヲタ・サラさんなどもグロウクリニックに通っていて、芸能人では加護愛さんやこじるりさんも通っていますよ。

眉毛に悩んでいる方は、グロウクリニック公式サイトからビフォーアフターなどをチェックしてみてくださいね。

すず

シャネルアイブロウパウダーは綺麗な眉が作れると人気

シャネルアイブロウパウダー・ラパレットスルスィルドゥシャネルNについて見て行きました。

とても人気で、綺麗な眉が作れると口コミでも評判でした。眉メイクに悩んでいる方におすすめできるアイブロウパウダーです。少し価格はしますが、それでも人気のアイブロウパウダーだけあって、立体的な大人眉に仕上がると人気です。

しかし、やはり日々の眉メイクに時間をかけたくない方には、アートメイクもチェックしてみることもおすすめです。グロウクリニックなら、安心してアートメイクを受けることができます。

グロウクリニックには無料カウンセリングもありますが、公式サイトにはQ&Aを一覧にして細かく掲載しています。また、施術のビフォーアフターの画像も掲載されているので、かなり眉毛アートメイクについて知ることができますよ。

なので、「アートメイクが気になる!」という方は、まずは、グロウクリニックの公式HPでチェックしてみてださいね。ホームページにはたくさんの症例も紹介されているので、なりたい眉毛も見つかります。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA